かわいいお友達
昨日の夕方、プードル仲間の、うらちびと同い年の娘さんのバレエ発表会がありました。
私もうらちびも、バレエを生で見るのは初めてでした。
本当にきれいなものですねぇ。。。うっとりです。

ルイちゃん(娘さん)も、もともと目が大きくてかわいいのに
チュチュを着るとますますかわいくて
もう、ほんとうにうらやましい限り。
こんな娘が私にいたら。。。もうたまらんだろうなぁ~と思ってしまいました。
(うらちび、ごめんよ。でも、本当にかわいかったんだもん。。。。。。)

4部に分かれていて、最後はモダンダンス。
もともとバレリーナたちが踊っているので、ものすごく動きがきれい。
なんであんなに長くてややこしい踊りを覚えることができるんだろう~~
それに、振り付けを考える人の頭ってどうなっているんだろう??って
ひたすら感動してしまいました。
照明もとてもきれいでした。照明効果でずいぶんイメージがかわるんですよね。
何をとっても素晴らしい舞台でした。

※ 写真は、「シンデレラ」でコオロギちゃんを演じたルイちゃん♪らぶり~♪
   ステージは撮影禁止だったので。。。(ノ_・。)
a0026889_757711.jpg

[PR]
by momorin-momo | 2004-08-16 07:58 | & more
<< お買い物 すごい人はすごい >>