お買い物
うらちびのピアノの発表会は今月末の日曜日。
去年の洋服も、ほとんど1回しか着てくれていないので
もったいないから、新しいのを買うのはやめようかと思っていましたが
昨日きれいなドレスを見て、やっぱり写真も残るので
新しいのを買うことに。

ただし、なるべく普段着にもできるものに。(^-^;
ネットで格安なのにとっても素敵なドレスを見たのですが、
サイズも在庫切れだったし、試着しないで買うのもドキドキだし、
とても他に着ていくところがなさそうなので、やめておきました。
近々親戚の結婚式もなさそうだし。

会場も近所の公民館だし、規模も小さいので。
きれいに着飾りすぎて、おもいっきりまちがえたら恥ずかしいなんて思っちゃう私。(^-^;

ブラウスは、あと、ジーンズに合わせてもかわいいと思うのですが。
変かなぁ。。。
あまりにも普段着っぽいかなぁ。。。。。

a0026889_17174299.jpg

立ち姿がやっぱりルイちゃんとは違うなぁ。(笑)
[PR]
by momorin-momo | 2004-08-16 17:20 | & more
<< エキブロ総合病院開設おめでとう... かわいいお友達 >>