餃子スタジアム
梅田に餃子スタジアムがあると知って、うらちびと早速ランチに行ってきました。
南港あたりにあるように聞いていたのですが、梅田のは2月にできたらしいです。

全国各地の餃子屋さんが9店舗入っています。
最初に食べたのは、有名な宇都宮の餃子。うん、おいしい♪
そして、丸亀の餃子はすだちをしぼってこしょうをつけて食べます。
これはうらちびがお気に入り。
でも、うらちびが一番気に入ったのは、南平のカレー味の揚げ餃子でした。
南平の一口餃子は本当に小さくてパリパリ。
近江牛入りの餃子は3つで450円。かじると肉汁がこぼれます。
なんだか餃子じゃないみたい~どれもおいしかったですよ。

そのあと、阪急百貨店の子供服のフロアをのぞいたら、
かわいいフォーマルドレスがバーゲンセール!
かわいい~~!来年用に買おうかと思いましたが
うらちびが来年までピアノを続けてくれるかどうかも定かではないし
どれくらい身長が伸びているかもわからないし、
うらちびがいらないといったので、普段着を一枚だけ買いました。(^-^;

でも、ぱっと思い立って梅田までお買い物に出ることができて
とても楽しかった~♪

a0026889_16404479.jpg

[PR]
by momorin-momo | 2004-08-17 15:36 | & more
<< 愛ちゃん★3回戦ストレート勝ち! エキブロ総合病院開設おめでとう... >>