ピアノの発表会でした
ミスも多かったですが、なんとか終わりました。
半年前に譜面をもらったときは、弾けないんじゃないかと思っていましたが
途中、ピアノをやめたいといいながらも、うらちびなりにがんばってくれました。

実家の母も遠路はるばる、兄の運転する車に乗って来てくれました。
兄は用事があるので、すぐ帰りましたが。
3度目の発表会でやっと母に見てもらうことができて
私としてもとてもとてもうれしかったです。
もちろん母も喜んでくれました。

3年生なのに1年生より背が低いうらちび。
ペダルを踏むのもせいいっぱいい。(^-^;
a0026889_2364917.jpg




初めてペダルを踏む曲をもらったのですが
なにしろ、3年生6人組のなかで一番背が低い。
(後列の4人は台の上に乗っているわけではありません。。。)

なのになんで、一番顔がでかいんだ???
髪型のせい??(ってことにしておいて~)
a0026889_23171636.jpg

[PR]
by momorin-momo | 2004-08-29 23:05 | & more
<< すっきり♪ サンドペインティング >>