カテゴリ:パン屋さん( 3 )
「パンの小屋」
パンの小屋

お天気がよく暖かかったので、ドライブがてら宝塚のパン屋さんまで
車を走らせました。
初めて行くところでしたが、なんとか道に迷わず行くことができました。

外から見てもかわいいお店でしたが、
中に入るとシックでとても素敵!!!
パンの種類も豊富です♪

今日のお昼ご飯用と、明日の朝食用にとアレもコレもと買ってしまいました。(笑)

a0026889_1345860.jpg

大きなショコラはクロワッサン生地にチョコレートが2本巻き込んであります。
白いベーグルのようなパンにはオレンジピールとレーズン。
a0026889_18535098.jpg

ベーコンエピの上にふってあるチーズもものすごく香ばしい♪
ちょっと、奥さん、これはおいしすぎます!!
とても私には焼けないパンの数々でございます♪

a0026889_1363075.jpg

イチジクのタルトは、私の舌にはちょいと甘すぎましたが。。。
こんなお店が近所にもあったらなぁ~~~と思った次第。
[PR]
by momorin-momo | 2005-02-09 13:06 | パン屋さん
パン工房「オラット」
パン工房オラット

a0026889_2012851.jpg


ここも私の大好きなパン屋さんです。
最初はここの円柱形のラウンド食パンのメープルが大好きでした。
うらちびは、ラウンドのチーズがお気に入り。
カレーパンも人気です。
最近大好きなのが、シンプルな山食パンの「神戸パン・ド・ミー」。
焼きたてはふわふわで甘みがあって、バターもつけずにちぎって食べます。

もうひとつ、安くておいしいパン屋さんがあるのですが
また次回紹介しますね。


兵庫県尼崎市富松町3-23-5
営業時間: am7:00~pm7:00
定休日:毎週日曜日、第3月曜日
TEL :06-4961-6874
FAX :06-4961-6875
[PR]
by momorin-momo | 2004-08-27 20:00 | パン屋さん
「ァイン・ブロート」
阪急塚口駅から南に歩いて数分。
尼崎北警察署の近くにあるパン屋さんです。
25日の木曜日、美容室に行ったついでに捜し歩いていってきました。

小さな店内ですが、レジの横に自動でくるくる回る石臼があって、
小麦粉が挽かれていました。
時間的なこともあったのでしょう、少し品薄でしたが
黒豆きなこの山食パンを買いました。

1時半を過ぎてお昼ご飯がまだだったので
たまらずバスの後ろのほうの座席で端っこを1枚食べてしまいました。(笑)
おいしかった~♡
また違う種類を買って食べてみたいです。

a0026889_913527.jpg

[PR]
by momorin-momo | 2004-08-27 09:15 | パン屋さん