カテゴリ:craft( 42 )
サンタプードルのXmasリース
土曜日にやっとリースの土台を買ったので
飾りつけしてみました。
a0026889_1463192.jpg

a0026889_1464463.jpg

3匹並んでいたほうがかわいかったりして。(^-^;
[PR]
by momorin-momo | 2005-09-26 14:07 | craft
サンタプートリオ
a0026889_758475.jpg


う~ん、かわいい♡ (自画自賛)
[PR]
by momorin-momo | 2005-09-14 08:00 | craft
実りの秋【どんぐりコーギー】
a0026889_833340.jpg

ほら、ボク、バランスとるの上手でしょ?

リス君じゃないから、食べないけど

どんぐりって、かわいいよね~~♡

[PR]
by momorin-momo | 2005-09-10 08:03 | craft
こねこね粘土【野球犬コーギー!?】
台風が近づいているというのに
相変わらずの私です。
ちゃんとスーパーに買出しには行きましたよ。はいはい。

a0026889_175796.jpg


a0026889_1745652.jpg



台風の被害にあわれた方にお見舞いもうしあげます。
これからこちら方面もやばいかも。。。。。。(^-^;

明日はうらちびの学校は給食が中止。
12時ごろ帰宅する予定だそうです。
[PR]
by momorin-momo | 2005-09-06 17:04 | craft
こねこね粘土【おめかしプードル】
初めてお洋服を着たプードルを作ってみました。
(o^-^o) ウフッ
どこへ連れて行ってもらえるのかな???

a0026889_151117100.jpg


a0026889_15113078.jpg

[PR]
by momorin-momo | 2005-09-05 15:11 | craft
3匹3様
a0026889_11154548.jpg

みんな顔が違います。
同じものは作れない。
パピヨンってどんなんだったか、わからなくなってきた。。。(^-^;
[PR]
by momorin-momo | 2005-08-30 13:16 | craft
読書の秋シリーズ【パピヨン】
パピヨンって。。。。。。。
全然こんな顔じゃなかった。。。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

a0026889_21131186.jpg

a0026889_21132877.jpg

[PR]
by momorin-momo | 2005-08-25 21:13 | craft
読書の秋シリーズ【テディ・プードル】
う~ん、微妙かな、と思っていましたが、
写真に撮るとそれなりにかわいくみえたりして。(笑)

a0026889_1943177.jpg

a0026889_19421465.jpg

a0026889_19424894.jpg


肉球は茶色に塗り替える必要がありますね。(^-^;
[PR]
by momorin-momo | 2005-08-25 19:43 | craft
おまけのマグネット
想定外の高値で落札していただけたので
おまけにマグネットを作りました。

a0026889_11214117.jpg

う~ん。。。
おまけのほうが、上手にできていたりして。(爆)
[PR]
by momorin-momo | 2005-08-22 11:21 | craft
コネコネ粘土【溺れかけ~】
a0026889_8155224.jpg

波乗りぷぅちゃんをガラスの器にレジンを流し込んで入れてみました。
でもでも、ちょっと乗せるのが早かったので
溺れかけになってしまいました。
かろうじてワンコにはレジンが付きませんでしたが
サーフボードの前のほうはかなり沈んでいます。とほほ。
a0026889_816458.jpg

後姿は結構かわいいかも♡
[PR]
by momorin-momo | 2005-08-15 08:15 | craft