カテゴリ:Auction( 5 )
読書の秋シリーズ【顔バリ白プードル】
白ぷぅバージョンを作ってみましたが、顔がでかくて
なんだかおっさんみたいになってしまいました。

でも、性懲りもなく、オークションに出品しちゃいました。(笑)

a0026889_234266.jpg


私のブースです♪
[PR]
by momorin-momo | 2005-08-30 23:04 | Auction
読書の秋シリーズ【コーギー】

a0026889_20533216.jpg
コーギーちゃんも作ってみました。
結構お気に入りですが、オークションに出してみました。
どうなるかなぁ。。。

私のブースです♪
[PR]
by momorin-momo | 2005-08-26 20:51 | Auction
うわぁぁぁぁぁ!!!!
すごいことになってしまいました!
こんな恐ろしい値段がついて、
送付後に ぼったくりだ!詐欺だ!と言われないのでしょうか?!!
ちょっと怖い~~~~

私のブースです♪
[PR]
by momorin-momo | 2005-08-21 11:05 | Auction
微妙ですねぇ。。。
お一人入札してくださったので有頂天になり
調子に乗って3つ出品したのはやっぱりダメだったかも。。。

河童師匠が、入札者が入るまでブルーだったとおっしゃったのが
理解できます。本当にそうなります。
だんだん、アップした写真がつまらなく見えてきて、
もっと素敵に見えるように写真を撮ればよかったなんて思ったり。
写真を差し替えできないのは辛いですね~

ま、売れなくて手元に残っても全くかまわないのですが
ちょっと不憫に思えたり。(笑)
入札するにもヤフーは会員登録して会費を払わねばならないというのにも
正直言って驚きました。

ユーザー多いんだから、そこまでしなくても、儲かっていそうなんだけどな。
って思うのは私だけ??
[PR]
by momorin-momo | 2005-08-17 22:58 | Auction
はじめての出品
とうとう初めてオークションに出品してしまいました。
(*ノェノ)キャー
今みたら、落札してくださった方がひとり!!うわぁぁぁぁぁ♬
奇特なお方だ。。。。。。。(^-^;


クレームがきませんように。(^∧^)


★只今3品出品中です(*^_^*)↓クリックしてみてね♪

私のブースです♪
[PR]
by momorin-momo | 2005-08-16 17:33 | Auction