カテゴリ:photo( 12 )
おはよう♪
a0026889_1012985.jpg

今日も素敵な一日でありますように。。。



[PR]
by momorin-momo | 2005-04-06 10:01 | photo
ウグイスが来ました♪
a0026889_10474586.jpg

春の日差しも優しい早朝
我が家の庭に 今年もウグイスが来てくれました。
まだまだ鳴くのがヘタな幼鳥です。
うらちびと聞いて笑ってしまいました。^^

ケキョケキョいえなくて、グチュグチュ言っています。
がんばって練習して、きれいな声を聞かせてね♪

初めてカメラに収めることができて、とってもうれしい私です。

[PR]
by momorin-momo | 2005-03-10 10:48 | photo
朝の収穫
a0026889_10322687.jpg


うらだんが今朝、道路を隔てて向こう側にある畑で採ってきてくれた野菜たち。
夏の間、赤ピーマンが採れすぎて、食べ切れなくて、
冷蔵庫の中でいくつも腐らせてしまった私です。(^-^;(^-^;
毎日毎日食べられないもの。。。<言い訳
この子たちはちゃんと食べてあげよう。。。。。。。

水菜のサラダは、うらちびも大好物。
今回初めてサラダ用の水菜を植えてくれました。
うらちびはタコと水菜のサラダに、
DHCの「ヌニェス・ド・プラド」エキストラバージンオリーブオイルと
塩と黒こしょう(もしくは醤油)をかけて食べるのが好きです。生意気なやつだ。
[PR]
by momorin-momo | 2004-09-14 09:12 | photo
ひつじ雲
a0026889_7232137.jpg



群れを成して 空に浮かぶ 羊たち


a0026889_7241620.jpg


青い草原の中

何を求めて彷徨う

[PR]
by momorin-momo | 2004-09-09 07:23 | photo
大山&松江の写真をアップ
a0026889_21432346.jpg

Flashアルバムをアップしました。見ていただけるとうれしいです。こちら♪
北海道の写真と同じく、画像をクリックしていただければ、次の画像に変わります。
大山、松江、玉造温泉の写真です。(*^^*ゞ

沢山のお花と鳥がいる施設は「松江フォーゲルパーク」です。
3時間は遊べました。駐車料金は2時間無料。その後1時間に付き200円!!安い!
調べてみると、どうやら神戸にもポートピアランド跡地に「神戸花鳥園」というのが
2006年3月にオープンするようです。楽しみ楽しみ♪
[PR]
by momorin-momo | 2004-08-24 21:34 | photo
早秋の大山にて。
a0026889_9251348.jpg


秋というにはまだ早いかもしれませんが
もう栗の実がたわわに実っていました。
食べられる時期にまた行かなくっちゃ。
[PR]
by momorin-momo | 2004-08-23 22:22 | photo
クマちゃん
a0026889_10324862.jpg

[PR]
by momorin-momo | 2004-08-08 10:34 | photo
まだまだ暑いですが・・・
a0026889_020828.jpg

夏バテしないでね♪

[PR]
by momorin-momo | 2004-08-08 00:21 | photo
北海道旅行のアルバム♪
くどいですね。
下の記事に追記で書いたのですが
せっかく吐きそうになりながら作ったアルバムなので
見ていただける方が増えるとうれしいなぁと思って
もういちどアップしちゃいます。(*^^*ゞ
(下のコピペですが)

実は単なるネタ切れという説もあったりして・・・

***************************

北海道旅行の写真をフラッシュアルバムにしました。
こちらからどうぞ♪(Albumという文字をクリックしてください)
画像をクリックしたら次に進みます。
ケンタの写真の上に入り口があります。
46枚もありますが、よかったらご覧ください♪
[PR]
by momorin-momo | 2004-08-06 19:19 | photo
夏の雲
もこもこもこ。
a0026889_1251199.jpg

[PR]
by momorin-momo | 2004-07-28 12:52 | photo