宝塚あいあいパーク
うらちびと二人で日曜日に「あいあいパーク」「あいあいパーク」へ行ってきました。
以前お友達とそこにあるレストランでランチをしたことはあるのですが
ゆっくり見て回ることができなかったのでした。
幸いうらちびはお花が大好きだし、グッズも大好き♪
二人で楽しく見て回りました。

うらちびが選んだのは、ワンコのピックと、小さな小鳥。
そして四葉のクローバー。
私はハートカヅラを買いました。
a0026889_18112683.jpg

今回は枯らさないようにがんばろうっと。(^-^;
あ、この右に写っている小鳥は別のモノです~
[PR]
# by momorin-momo | 2005-09-27 18:11 | flower
サンタプードルのXmasリース
土曜日にやっとリースの土台を買ったので
飾りつけしてみました。
a0026889_1463192.jpg

a0026889_1464463.jpg

3匹並んでいたほうがかわいかったりして。(^-^;
[PR]
# by momorin-momo | 2005-09-26 14:07 | craft
またまた
a0026889_1945947.jpg

今日も来ています。
昼間はものすごい人出でした。
[PR]
# by momorin-momo | 2005-09-23 19:04 | keitai
ボローニャ絵本原画展
a0026889_13245573.jpg

西宮にある大谷記念美術館でのボローニャ絵本原画展にひとりでやって来ました。
感激して涙がでそうです。
学生の頃、一度見ただけですが、
本当にすばらしいです。
[PR]
# by momorin-momo | 2005-09-22 13:24 | keitai
おいしいモニター♪
モニター大募集!

なんだかものすごぉぉぉくおいしそうなキットカットが発売されるようです。
これは是非いただいてみなくては!
ってことでトラックバックします♪
当たるかな?
先着ではなく、抽選だから無理かも。。。(^-^;
[PR]
# by momorin-momo | 2005-09-20 17:36