人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月のパン教室
★本日のメニュー★

 ・グラハムブレッド

 ・モンキーブレッド

 ・キャラメルバナーヌ

 ・いかくんのサラダ

4月のパン教室_a0026889_2243531.jpg

グラハムブレッドは見ての通り。シンペル型の丸と楕円の2種類。
中には粗挽きのグラハムが入っています。水ではなく、牛乳使っています。
丸々1つお持ち帰りです~♪

4月のパン教室_a0026889_225932.jpg

モンキーブレッドは、フィリングにレーズンもたっぷり!
まるでケーキのようです。エンゼル型で焼きました。半分がお持ち帰りです~♪

4月のパン教室_a0026889_2253638.jpg

いかくんのサラダはその名のとおり、あのおつまみのいかの燻製が入っています!!

キャラメルバナーヌは、以前私が先生から1本いただいたもの。(今日はお持ち帰り3切れ)
作ってみてやっと、私が思っていた分量とは全く違うことがわかりました。
そりゃ、あの味は出ないわ・・・(^-^;

4月のパン教室_a0026889_2263859.jpg

バナーヌはまだ熱かったので、デザートには先生の作り置きのチーズケーキをいただきました。
これまた絶品♪


そして、一緒に行ったお友達の娘さん(うらちびと同学年)が今日誕生日だということを知った先生が
おまけに素敵なロールケーキを彼女にプレゼントしてくださいました。
とってもキュートなロールケーキ~~~~♪
4月のパン教室_a0026889_227361.jpg


楽しくおいしい時間を今日も過ごしてしまいました♡
by momorin-momo | 2005-04-19 22:06 | breads
<< ケンタ4歳 手抜きワンコ服の練習 >>