人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シェリーのトリミングとラムのNBAデビュー?
ものすごく久しぶりにシェリーをトリミングに出しました。

実はもう、人様には見せられないような顔になっていたのです。
頭の毛が伸びていたので、じーちゃんが前髪を勝手に切り、
ソレを見ていたばーちゃんがさらに切り、
目の上だけ短くてっぺんは長いという、流線型のような。。。頭で
顔はもうクマ五郎状態。。。
身体も別の犬のようにボサボサでした。

そんなシェリーがトリミングに出されて帰ってくると・・・

シェリーのトリミングとラムのNBAデビュー?_a0026889_11164739.jpg

あら!どこのお嬢様???
やっぱりシェリーには顔バリが似合うようです♪
ばーちゃんも、もう、メロメロ状態。(笑)

そして、前回ラムがトリミングした時に撮ってもらった写真がコレ。

シェリーのトリミングとラムのNBAデビュー?_a0026889_11182035.jpg

いや、もう、アッパレとしか言えません。
この美容室って最高?(笑)
紋付袴にゼンジー北京、そしてこんなカッチョイイのまで。
素晴らしいサービスでごさいます♪
小道具を沢山揃えてあるところが素晴らしいです。
by momorin-momo | 2005-05-06 11:20 | dog
<< 母の日 筍掘り&BBQ&トマト狩り >>