人気ブログランキング | 話題のタグを見る
粘土で遊ぼ♪
昨日から粘土遊びに親子ではまっています。
あ、正確に言うとうらちびが先週から紙粘土でイロイロ作り出し、
粘土で遊ぼ♪_a0026889_20181824.jpg

塾の先生のリクエストだというヒヨコとチャーリーブラウンを作成。(^-^;
(どんな宿題を出されるのやら。。。)

その後ネットでイロイロ検索し、昨日うらちびのために小麦粘土を買ってきました。
それで作ったのが、うさぎ。
見ていたら、私も作りたくなって、ニンジンとクマを作成しました。(笑)
粘土で遊ぼ♪_a0026889_20253493.jpg

うさぎの目を入れたのが私なのですが、
なぜかびっくりマナコになってしまいました。(^-^;

で、はまってしまった私が、
今日樹脂粘土とパン粘土を買ってきてケンタを作りました。
乾くのが早いので、シワだらけになってしまいました。。。(ノ_・。)
粘土で遊ぼ♪_a0026889_20265016.jpg

プードルは難しそうだな。。。
by momorin-momo | 2005-06-15 20:28 | craft
<< 粘土で遊ぼ♪2ぷぅ 梅シロップ >>