人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラムのその後
去勢手術をしてから6日後です。
カラーをしているのに傷跡を舐めたりしていたので、赤くなっていて心配だったのですが
今日お医者さんへ行ったら、やっぱり少しだけ腫れていて
しかも、1本自分で抜糸していることが判明。。。(^-^;
もう傷口がひっつきかけているので、なんとか大丈夫だろうということでしたが。

手術のあとは、目も合わせてくれず、歩くことさえ辛そうだったラムも
ほとんど以前と同じくらい元気になり
階段の上り下りもできるように戻りました。

少し変化があるとしたら、今までこまめにオチッコに行っていたのに
間隔があいて、一度にわりとたっぷりと?するようになったように思います。
これって、マーキングが減るのでは?と期待させてくれます。
傷口がまだひっぱれて痛いので
自分の意思で回数を減らしているのかもしれませんが。

ラムのその後_a0026889_19453935.jpg


ぐったりしているようですが、ただ眠いだけかも。。。
もちろんまだ傷むのかもしれません。。
最近の暑さも、ぐったりする要因ですよね。

ラムのその後_a0026889_19464416.jpg


関係ないですが、最近の粘土ワンコ勢ぞろいです(笑)
by momorin-momo | 2005-06-27 19:47 | dog
<< Music Baton♪ 【マンゴープリン】 >>