人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動物バトン
宙ママさんからバトンが回ってきました~
えっと、私なりにちょいと考えてみました。

♪あなたの好きな動物は何ですか?
  犬
  他にもウーパールーパー、ウサギなど。。。

♪あなたは現在、動物を飼っていますか?
  はい

♪その子のお名前&性別&お歳は?
  ケンタ(4歳♂) ラム(3歳元♂) シェリー(2歳♀) キャロット(5歳♀)

♪その子はどんな性格ですか?
   ケンタ(マイペース) ラム(甘えた、内弁慶) シェリー(八方美人)
   キャロ(おっとり?)

♪その子の癖や特技はなんですか?
   特技は特にないけど、ケンタはお手とおかわりを早業でできる。
   短い手でお手、オカワリをするしぐさはなかなかかわいい。
   ラムは私が電話をするときは、必ずひざの上に乗る。私が動くと吼えまくる。  

♪その子の好きなモノは何ですか?
   う~ん・・・ラムはボールかな。
   ケンタはおじーちゃんかな。(モノなんかい!?)

♪その子のチャームポイントは?
   ケンタ(間抜けなオデコの白いところにある島?)
   ラム(写真写りのよいところ(笑)
   シェリー(愛想がいいところ)
   キャロ(まん丸で大きな目)
    
♪その子を妖怪に例えると誰ですか?
   難しいなぁ。。。私は「妖怪大戦争」見に行かなかったからなぁ~
   ケンタ(大首=顔がでかいから)
   ラム(すねこすり=足元にまとわりついてかわいい)
   シェリー(川姫=川姫を見て心を動かすと精気を抜かれるらしいので)
    ※家にある映画のパンフレットを参照しました。^^
   
  ♪もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?
   やっぱりワンコかなぁ~ やっぱりプードルかなぁ~~

♪最後にその子にメッセージをどーぞ
   ケンタ、いつも門番ありがとう。お外でごめんね。
   ラム、ちょっとはゴンタをやめようね。もう少し太ろうね。
   シェリー、帰ってきてほしいよぉぉぉ~~(ノ_・。)
   キャロ、あなたもお外だからね、ごめんね。ママがアトピーで。(^-^;

♪バトンを回したい5名は誰ですか?
   えっと、特にございませんので
   我こそは!と思われる方、どうぞ♪   

   
by momorin-momo | 2005-09-20 09:00 | & more
<< おいしいモニター♪ 敬老の日 >>