人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トイレの便座についてのアンケート
今日、お友達とランチしたときに友達が聞いてきました。
友達の家も、うちと一緒で、夫婦と子供(女の子)がひとりの3人家族。
♂と♀が2:1なわけです。で、便座はどうしてる?とのこと。

うちは、旦那にいわなくても、フタまで全部閉めています。
お友達の家でも、夜中に子供がトイレに行ったときに、寝ぼけてはまらないように
ご主人に閉めるように躾けている(笑)とのこと。

他の仲のよいお友達の家は、子供3人が全員♂。
女性は母である友達だけ。どうしているのかなぁ?ってことで
ここでちょっとアンケートを取ってみようと思い立ちました。

家族構成によって違ってくるんでしょうね。
いくつか質問を増やすべきだったかな。
といっても、このblogを何人見てくださるかが、影響するかもしれませんが。(笑)



こちらで投票♪



ではでは、よろしくお願いします♪
by momorin-momo | 2004-06-17 19:50 | enquete(アンケート)
<< 切手を作る 今夜のごはん♪【ちらし寿司】 >>