人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピンクのフクシア
台風は今からまだ近づいてくるのでしょうか。

朝から雨だと思っていたけど
きれいな青空が広がっています。

ピンクのフクシア、どこへいっちゃったんだろう?って思っていたら
いつの間にか置いてありました。
うらだんが温室で管理でいていたのを出してきてくれたのかな?
私は温室に出入りしないから、状態がよくわからないのです。(^-^;
ピンクのフクシア_a0026889_83836.jpg

そういえば、何年か前、まだうらちびが赤ちゃんの頃、
うらだんが職場で「ライフプラン」の講習?を受けてきました。
持って帰ってきたテキストをぱらぱら見ていると、アンケートのようなものがあって

「今、自分が死んだらどうなるか?」という質問がありました。

そこに書いてあった答えは。。。。。



「温室の花が枯れる」


をぃ・・・・・・・・・(^-^;
確かにそうかもしれないけど・・・・・・・・・・・
by momorin-momo | 2004-06-20 08:39 | flower
<< お暇なときに。。。 ピタゴラスイッチ >>