人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の食卓(の一部)
昨日の食卓(の一部)_a0026889_101343.jpg
昨日は父の日でした。
うらだんにはセカンドバッグを。
うらちびは手紙ひとつ書いてあげませんでした。冷たいヤツだわ。

おじーちゃんには。。。困った。別に何もいらないという。
うらだんに、何か買ってきてといっても、何を買ったらいいかわからないという。

仕方がないので、手作りお菓子(写真参照)でごまかした。(^-^;


そしたら、お義姉さんと甥っ子がやってきて
大量のお菓子やケーキ、寝具一式を持ってきた。。。。

嫁、とても肩身の狭い思いをいたしました。
用意をしていなかった私が悪いのでございます、はい。(ノ_・。)

あまりにも暑かったので、あまり火を使う料理はしたくなかったので
晩御飯も手抜きでした。
作ったのは、タコサラダのみ。お豆腐とトマトもプラスいたしました。
あとはお寿司と3色おこわを買ってきました。(*^^*ゞ

※手作りお菓子は、豆乳と抹茶、少しDH●の青汁パウダー入りのとろとろプリン、白玉乗せ。
by momorin-momo | 2004-06-21 10:14 | foods
<< 台風 次女 >>