人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も雨
じっとりまとわりつく湿気。
梅雨なんだから!といわんばかりの空模様ですね。

夕べ夜中に目が覚めて、1つ日記をアップしてしまいました。(笑)
かれこれ1時間ほど遊んでいたと思います。

今朝は7時に起きて朝食をたべました。
今やっとうらちびが起きてきました。
うらだんは夕べはお泊り勤務だったので、まだ帰ってきていません。
(だから夜中にネットなんてできたのですが)
今日も雨_a0026889_8633.jpg

今日はラムのトリミングをお友達のトリマーのたまごちゃんにお願いしています。
けっこうボサボサになっているし、暑苦しいのですっきりしてもらおうと思います。

ラムが帰ってきたらまたお写真とらなくっちゃね。
by momorin-momo | 2004-06-26 08:06 | 葉っぱの会
<< ラムの変身♪ CAP ワークショップ >>