人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月のパン教室
今日はパン教室♪
さぁ、今日はKissを持って行くぞ~と張り切って行きました。


作り終えて撮影しようと思ったら。。。。。。。。




カード入れ忘れ。

*o_ _)oバタッ  腰が抜けそうでした。激しく脱力。

よって携帯の画像になりました。(ノ_・。)


今日のメニュー

・ピロシキ&揚げアンパン
・サブマリン(パン・オ・レ)←先日私が家でつくったものと一緒でした。


・イカとしめじのサラダ


・西洋くずきり(梅酒のシロップかけ)
・ババロア

by momorin-momo | 2004-07-06 14:10 | breads
<< Background 二ゲラ >>