人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジブリ系占い
明日か

98765421さんのブログを見て、私もジブリ占いをしてみました。

結果は マルコさん でした。
これって、母をたずねて三千里??
マルフォイじゃないよね。<当たり前


● マルコさんのあなたは、ものごとに積極的で、行動力のあるタイプです。人から頼られる事が多く、相談にのり世話を焼く親分肌な一面もあります。ただ、自分の意見の正しさを信じこんでいるので、他人の意見に耳を貸さないところがあります。人の話をよく聞いてみると、意外な活路が開けたりもするものですよ。あなたと相性がいいのは具志堅君です。

ラッキーカラー 黄緑
ラッキーナンバー 6
注意 パイロットには夢がある



ちなみに、うらちび(娘)はトトロでした。
努力をするのが好きでないってところがかなり当たっているかも。(^-^;


● トトロさんのあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。極端に嫌われることは滅多にありません。努力することはあまり好きではなく、そのためなんとなく状況に流されがちなところもありますが、敵を作らないので、結果的には何とかなってしまったりもします。年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。あなたと相性がいいのは具志堅君です。

ラッキーカラー 透明
ラッキーナンバー 11
注意 無し


相性がいいのは二人とも具志堅くん。<ようこう?
ということは、うらちびが婿に具志堅くんを選んだら
私ともうまくやっていけるってことかな。ふむふむ。
で、具志堅くんって誰?


旦那の占いは、生年を西暦に直すのが面倒だったんで、してません。

【追記】

旦那のもしてやれといわれたので、仕方なくしてみました。「ジジ」でした。

● ジジさんのあなたは、生真面目で勤勉家。古い考えを大切にしつつ、新しい事にも興味があるので両方取り入れ新しい事を考えるかも知れません。そんなあなたと相性がいいのは以外に近くにいたりします。

ラッキーカラー 茶色
ラッキーナンバー 3
注意 疑う相手を間違えると周りから友達がいなくなりそう…


真面目な人なので、当たっているかも。
それにしても、暑すぎ。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
by momorin-momo | 2004-07-09 11:54 | & more
<< コメント欄をアレンジ♪ 【焼きカレーパン】 >>