人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「第8回 マウスでお絵かき大会」  ★総評★ part1
みなさん、お元気ですか?台風10号が接近中です。
進路に当たる方は、十分にご注意くださいね。

では、ちょっくら手抜き総評をしたいと思います。
今回のお題は「イルカ」でした。
力作が勢ぞろいです。参加してくださったみなさん、ありがとうございました♪

「いるかの水兵さん」 by あつみさん
一番乗りは笑顔のかわいいあつみさん。
あつみさんによくにたかわいい水平イルカさんです。
バックの海や空もとっても凝っていて、正面切ってのイルカの笑顔が素敵です♪
あつみさんには「セーラームーン賞」をさしあげます♪

「かなづち」 by R_76さん

泳げないイルカちゃん。浮き輪がとってもお似合いね♪
なんていっても、泳げないとイルカショーで悲しい思いをするよねぇ~。
この夏はしっかり練習しようね♪
R_76さんには「シュノーケリングセット」をさしあげます♪

「水族館の裏事情」 by 赤い青さん

ジッパーがリアルです。
こんなのを着ると、泳げる人もおぼれそうな気がしますが。(笑)
赤い青さんには、ジッパーを上げるための「マジックハンド」をさしあげます。

「お疲れさん」by 桃春さん
う~ん、なんともなまめかしい・・・
腰からお尻にかけての線がなんともいえませんね。( ̄∀ ̄*)イヒッ
このあと、マッサージを桃春さんがなさるそうなので
桃春さんには、マッサージ師さんになりきるための「サングラス」をプレゼント♪

「海の平和を守るためぅぅぅぅぅぅ! by 鰹さん
出ました!手のあるカツオさん!!イルカにのっちゃうなんて
すんごいです!トリトンもまっつぁおになるくらいの乗りこなしに拍手です!
鰹さんには手がすべるのを防止するための
「手のひらプツプツつきの軍手」をさしあげます♪

いまぁ春がきてぇ君はキレイにぃなったぁ~♪ by ナッチョコさん
沈んでおります。。。立派な豚でございます。
イルカになりたかったのになれなかったのでございましょうか。
いつの日にか立派なイルカになれるように、
なっちょこさんには「減肥茶」をさしあげます♪


■わんぱくイルカらへん by らへんさん
このワニのような口元がなんとも愛らしいですね。
うらちびは、このイルカちゃんの絵をみて
「これワニ?え!イルカ?!こんなイルカおるか?」と叫びました。
「わんぱくフリッパー」も懐かしい。「じゃじゃ馬億万長者」も好きでした。(^-^;
らへんさんにはとんがった歯を削るヤスリをさしあげます♪

新型ヘルメット  by itchysさん
斬新な発想のヘルメット♪
今野球界が暑いので、頭を冷やして冷静に話し合いができるように
オーナーにもこの帽子を義務付けたいと思います。
itchysさんには流れてきた水をふき取るための 「超吸収ポリマー採用のハンドタオル」を差し上げます。

白いイルカ 正面からこんにちはby りりこさん
海のイメージのりりこさんにぴったりのイルカちゃん。
壁紙の海の中を泳いでいるような素敵なイラストです。
ルパン三世のような口元がかわいいですね。
りりこさんには、このイルカちゃんに簡単に乗りこなせるように「手綱」をさしあげます♪


Part2 に続きます。
by momorin-momo | 2004-07-30 14:55
<< 「第8回 マウスでお絵かき大会... お知らせ★「マウスdeお絵かき... >>