人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに実家へ。
うらだんがお泊り勤務だったので、
うらちびと二人で実家へ行ってきました。行きは車で片道1時間半でした。
やっぱり平日は車が多くて大変~

実家へ帰ると絶対にお昼ご飯の後に、ソファーで爆睡してしまう私です。
家にいてても眠いのですが、
実家にいると、私の育った家ではないのですが(実家が引越ししたので)
それでもやっぱり安心して、子供達がうるさくても眠ってしまいます。

夏休みに入ったら、もっとちょこちょこ母の顔を見に行こうと思っていたのに
なぜか時間が作れなくて、やっと2度目でした。
これだったら、ふだんのペースを変わらない~
近所に兄家族が住んでいるとはいえ、母は一応一人暮らしなので
やっぱりもっと顔を見に行きたい。
もう少し近かったらなぁ。。。
うちが核家族だったら、何の気兼ねもせずに会いにいけるのになぁと思ってしまいます。

同じ半同居でも、15分ほどで舅と姑に会いに来られるお義姉さんが
うらやましくもあり、疎ましくもあり。(^-^;   
「忙しいのよ」と言いながら、私から見たらしょっちゅう来られているんですがね。。。

あ、とうとう愚痴ってしまった・・・εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
by momorin-momo | 2004-08-19 23:35
<< ももたろうトリビア 愛ちゃん★3回戦ストレート勝ち! >>