人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりにプードルず。
今日はうちの近所のドッグカフェにお友達ワンコが集まり
声をかけてもらったので、うらちびと自転車にシェリーを乗せて遊びに行きました。
写真は全員とれませんでしたが、
参加したのは、アニーちゃん&ミルキーくん、イナリくん、Chakoくん、ノアくん&ブランくん
遅れて参加の友くんでした。


久しぶりにプードルず。_a0026889_19222578.jpg

かわいいシェリー。(今日はイナリくんのスキスキ攻撃に唸り返しておりました。(^-^;
真ん中は小さい小さいブランくん。
一番下はベッタリへばりついているミルキーくん。



その後、うらちびとラムを連れて西宮ヨットバーバーへ。
まだ少し暑かったですが、久しぶりのバーバーはやっぱりいいところ。
うらちびは、ちょっと不機嫌でしたが。(^-^;
久しぶりにプードルず。_a0026889_20104349.jpg

by momorin-momo | 2004-08-24 19:16 | dog
<< 大山&松江の写真をアップ 山の空気 >>