人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歩き続けるというコト
生きること、生きていくこと。

うーちゃんが亡くなった記事にコメントをつけてくれたぺんぺんちゃんが
「Walking Tour」を教えてくれました。
早速exblogで検索してみたらありましたありました。
で、TBさせていただきました。

そうか。。。そうなんだ。
昔飼っていた犬達も、るーちゃんや、うーちゃんも
父も、みんな振り返ったら見てくれているんだ。。。
そしていつか、大事な人が亡くなっても、そう思えるかもしれない。
そう思おうと思いました。
明日、うらちびにも、このFlashを見せようと思います。
by momorin-momo | 2004-08-30 01:01 | & more
<< ジャグカバー すっきり♪ >>