人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝姿
夕べはうらちびもうらだんも、ラムも寝に2階へ上がってから
ゆっくりとひとりで「人間の証明」を見て、感動しておりました。
来週は最終回。
わかっていても、ドキドキハラハラしてしまうのでした♪
楽しみだぁ~~でも、終わっちゃうと楽しみがなくなるぅ~~

で、お片づけも終わって、寝に上がると。。。




私のベッドに、ラムが。。。
しかも枕まで使って寝ている。。。。。。。。

夕べは涼しかったからマシだけど
あまりベッドを温めてもらいたくないわ。。。。。。。

そういえば、昔幼い頃から飼っていたマルチーズが
冬場、こたつに入り、顔だけだして、座布団を枕にして寝ていました。
犬って本当に、自分のこと人間だと思っているんじゃないかしら。(^-^;


寝姿_a0026889_14423117.gif
by momorin-momo | 2004-09-03 14:42 | & more
<< ジム通い4日目 お散歩中 >>